鳥取マイホームお金の相談室  > よくある質問

よくある質問

ファイナンシャルプランナーは保険屋さんが多いと聞きます。保険を売りつけられませんか?

 
最近は大手ハウスメーカーと提携しているファイナンシャルプランナーも増えてきました。すべての方とはいいませんが、そのほとんどがあなたに保険を売りたい保険屋さんです。鳥取には、まだ住宅購入を専門としたファイナンシャルプランナーはほとんどいません。当事務所は、住宅購入の相談が専門です。高額で無駄な保険を売りつけるようなことはいたしません。安心してご相談ください。

住宅ローンの審査が通りませんでした。相談にのっていただけますか?

 はい。鳥取マイホームお金の相談室と同時進行で、株式会社FPシモムラでは、住宅ローン否決案件のコンサルティングを行っております。まず、なぜ審査が否決になってしまったのか、原因追求を行います。弊社では、元銀行員の経験も生かした独自のノウハウがあります。別途お問い合わせください。否決案件コンサルティングを受けられたお客様の声はこちら→http://fp-shimomura.jp/publics/index/17/
 

相談料はかかりますか?

 住宅購入相談も含め、すべてのサービスについて初回相談料は無料です。初回のご相談は60分が目安となります。安心してご相談ください。

お電話でのお問い合わせはこちら

0857-50-1346

10:00~20:00 平日(水曜日を除く)・土日・祝日
「ホームページを見たのですが…」とお伝え頂くとスムーズです。
ご相談のご予約は土日・夜間でも可能です。